H I B I K A

日々考えていることを綴っていきます。

どうも、ブログ始めました。

タイトルからしてセンスが乏しい人間が書いていることは明白。

ならば内容で勝負せねばならない、しかしそれもない。

私は東京で学生をしている者だが、日々これといった張り合いもなく生きている。

時間を無為に過ごすくらいならば、自分の考えをアウトプットしてみたらなんか見つかるのではないか。

 

そんな思い付きで始めました!

 

前置きをしたのはいいが、脈絡が無くてもう読むのを放棄した方もいるだろう。

しかし、そこを踏ん張って耐えて是非読んでほしい。

ここでは私が日々考えていることを書いていこうと考えている。

更新頻度はきっとそんなに高くはないができれば4日に1回、最悪1週間に1回更新したい。

内容は多岐にわたると思う。

感想や批判を待っているので是非コメントを寄せてほしい。

このブログの目的は自分の物事に対する考えを深めること。

時間のある学生のうちにやっておこうと思うので是非よろしく頼みたい。

 

今のところは、「不幸の種類」や「パンチラの魅力」などについて話していきたい。

興味があればご一読を、何か感じればコメントをよろしく頼みます。

 

では、これにて。